休診のお知らせ

ご迷惑をお掛けします。

 新型コロナウィルス感染対策として関市からの要請により3月末まで休診させて頂きます。4月以降につきましては今のところ未定です。決まり次第にお知らせ致します。

 お預かりしていますおもちゃにつきましては担当ドクターより連絡致しますので個別対応させて頂きます。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さおりん (土曜日, 14 3月 2020 22:01)

    修理の相談です。今月は休診しているとのことなので、再開したら治療を御願いしたいと思っています。娘が気に入っているぬいぐるみのお腹に糸引ぜんまいが入っています。ひもを引っ張るとブルブル震えるのですが、引っかかって引っ張れなくなってしまいました。ぜんまいを取り出してみたら、ぜんまいは壊れていないのですが、糸を巻くミシンのボビンみたいなプラスチックの部品が割れていて、糸が引っかかり巻けなくなってしまいました。さすがに、家では直せないので、プラスチック部品だけ直していただくことできますか?

  • #2

    関おもちゃ病院 (日曜日, 15 3月 2020 09:21)

    休診中に付きご不便をお掛けしています。
    ご相談のおもちゃの修理は現物を拝見しないと確実な判断ができませんが修理可能と思います。
    活動が再開しましたら是非お越しください。お待ちしております。